fc2ブログ

オリジナル特性考えました

今回は、新作が出るという事で、新特性を作りました。

実はあるブログの企画を参考にしました。
1.特性の名前:トリック
効果:素早さが低いポケモンから攻撃出来る。


2.特性の名前:気合い
効果:1度だけ体力が1になる。


3.特性の名前:サンエネルギー
効果:ソーラービームをためずに使える。


4.特性の名前:ネコに小判
効果:バトル勝利後に貰えるお金が1.2倍になる。


5.特性の名前:嵐
効果:嵐が起こる。飛行、地面タイプ以外のタイプのモンスターに毎ターンダメージを与える。


こんな所です。何か良い特性を考えた人はコメントして下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだスレあるよ

No title

確かにトリックがあるとキツイです。

>>2chの件は解決しました。

No title

yuさんお久し振りです。
特性にトリックがあると厳しいですね~
けどツボツボが最強になりそう・・・

No title

お前が特性考えてどうすんだよ
「ぼくのかんがえたポケモン」とかと一緒じゃん。
予想ならまだしも、ただの自己満足じゃねえか


ちなみに荒らしでもなんでも無い。
「ポケモン最新情報」とかニュースブログなんだから、
それに見合う率直な意見を述べただけ。

事実の批判を書かれたからといって、
自分に都合の悪いコメントは消す。
そんな小さい人間ならニュースブログなんかやるなよ。

No title

名前は思いつきませんが、希望としては、

威嚇 の特攻1段階ダウンの特性がほしいですね。

今現在威嚇しかないので攻撃アタッカーの子が使いにくいので…。

出現しただけで トリックルーム状態 になる特性なら時限ポケモンのディアルガとかパルキアとかにほしかったですね~。物凄く強くなってしまいそうですが。

No title

はじめまして。
アサムライと申します。
僕もポケモンメインのブログをやっています。

新しい特性考えてみました。
特性の名前:強靭
効果:効果抜群の技を受けない

てきとうすみません^^;
最新記事
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1459位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
始めに
このブログに来てくれてありがとうございます。
管理人のyuです。
ここでは荒らしを見つけたら、アク禁ですので、悪口などを言わないように

ポケモンとは何かはココで

対戦については、wi-fi不可の状態なので、無理です。
googleページランク
ページランクです。
PageRank
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
参加ランキング
参加ランキング2
参加ランキング3
ポケモン ポップ ランキング